
arketブログ

arketのblogです。 色々作ります。

「宇宙兄弟」5巻出る

「宇宙兄弟」の5巻出ましたね!
さっそく買って読みました。



いやぁーこの漫画すごい面白いですね。
JAXANASAの描写が細かくて驚きます。
前にNHKで放送されていたJAXAの宇宙飛行士の最終選抜に関する
ドキュメンタリーにも同じような施設や内容があって
ニヤニヤしてしまいました・・・
そして漫画の内容が熱い!!


とりあえず宇宙に行くだけであれば民間でも2000万円程度で
タイミング等あえば可能といいます。 まったくかなわぬ夢でも
ないかもですね。但し30分も滞在できないとか??