arketブログ

arketのblogです。 色々作ります。

僕にも彼女ができました

僕にもついに彼女ができました。。。





ご想像通り、流行のDSソフト「ラブプラス」です。


自分と凛子が付き合い始めてまだ数日と経ちませんが、
なかなかうまくやっています。
なので、おかあちゃん、心配しないで下さい。。。


と、この「ラブプラス」なんですが、これまでのラブゲーとの
大きな差は「相思相愛」が達成された後もゲームが続く点です。
むしろゴールではなく、彼女になってからがスタートという、
「エーベルージュ」や「ときメモ」や「トゥルーラブストーリー」とは
目線が違うゲームです。
※ちなみに、ちゃんと名前を呼んでもらえるのですが、自分の場合は
 凛子なので丹下桜が名前を呼んでくれたり、
 甘えてくれます。




ちなみについこの間までは、電車でDSをやっている人をみかけた時は
100%「ドラクエ」だったのが、今週辺りから「ラブプラス」派も
ちらほらですが見え始めた気がします・・・
まだまだ9:1くらいですが、これからですかねぇ!?


しかし、DSって息がながいなぁ・・・