arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

エビコレ+アマガミ 購入&クリア

エビコレ+アマガミ購入しました。



初プレイだったので、説明書読みながらダラダラと金曜の夜からついさっきまでプレイしていてようやく薫のスキルートでクリアです。
初回は逢ちゃん目当てでしたが、いつの間にか薫ルートにズルズルと。


友達みたいに接する事ができる子っていいよね・・・ //
"図書館のヘソ・・・"のシーンだけで薫よかったなぁ・・・ (ゾクゾク
と思えるわけです。(未プレイの方はぜひ!)


ゲームのキモでもある会話モードは、最初のうちはうまくヒットが起こりませんでしたが、パターンを意識してどうにか判ってきました。
あの手札の配列はランダム配列ではないので、「今朝にもどる」を多用すれば、時間はかかるけれど思い通りの会話ができそうですね。


ミニゲームの麻雀やったり、未見シーン埋めとかでまだまだ遊べそうです。



屋上へ行こうぜ・・・・・・

久しぶりに・・・・・・

恋、シチまったよ・・・・・・