arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

最近買った漫画・同人誌・小説

この頃買った漫画・同人誌等をつらつらと・・・
職場の近くが本屋に恵まれていると、財布はどんどん軽くなっていきます。
食費を削って買うと、僕自身も軽くなって一石二鳥です。
新書・技術書編もそのうちまとめたい。




スフィンクスの魔女VOL3



アフリカの魔女総集編
アフリカの魔女は前々から欲しかったので、めろんで買ってきました。
僕もオジサンかっこよく描きたい。




Aチャンネル
アニメも観てます。悠木碧さんの声にゾクゾク。カラオケの回の「ともだち」は必聴。
公式サイトで劇中歌が少し聴けます



CHROME LINES
田中久仁彦さんラフ。
勉強になる・・・ と思ったけれど、凄すぎてどうも消化できんです。やるぞー。




ログ・ホライズン
オンライン小説で投稿されている作品の編集版だそうです。
実は店頭で見るまでその存在を知らなかったのですが、前回のゲームの一件で知識を得ようと思って2巻衝動買い。中々の文量。




快描教室プラス
読み物として見てもかなり面白いです。
やっぱり空間把握なんだねぇ。理屈は分かっても難しい!
絵はライフワークとしてじっくりゆっくり勉強していこう・・・



積み本が溜まる溜まる・・・
次回は積み本とか自炊(電子化の方)の話とか