arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

もう12月

今週は特に書くような出来事も無く雑感、もう12月か早い。


絵←→unity交互に練習中。
パーティクルは電子教本を買ったがあまり読めていない。 できる! エフェクト for Unity
手がまわらんからパーティクルは買って用意した方が早いな、20ドルくらいのを幾つか。


Networkクラスは使えるようになってきたがCharacterControllerで同期した時のラグ対策が良くわからん。
RPCはちゃんと設計しないと死亡フラグの予感。
アニメ版ロボティクス・ノーツでキルバラのカット観てたらヤル気がでてくる。
いやぁフラウ超可愛いね、超フラウ可愛い。
名塚佳織さんやっぱりすごいなぁ・・・ そう思うよね芳佳ちゃん?


C83の警備強化が気になる。
コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
黒子のバスケサークル辛いよなぁ・・・
ほんと何事も無い楽しいコミケになりますように!