arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2をクリア

なんと神々のトライフォースの続編が出たというので、直ぐ買って来た。
スーファミでやった時は小学生だったなぁ。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

懐かし要素が色んな所に用意されててクスっときた。

難易度的には中々易しめだと思う。

謎解きが面白く、程よく悩んで悩んで・・・「やっぱりコレで進めた!」

となった時に凄い満足感を感じた。

ちなみに迷いマイマイは100匹全て、親元に戻しました。

 

ゼルダのトップビューで3Dにすると、中々見え方が面白かった。

なんというかヴィネット風というかオモチャが動いている感じで。

長時間見てると疲れるが。

 

貴重な冬休みをゼルダで一気に消費してしまった・・・

チビチビ進めれば良かったけれど、我慢できないものだ。