arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

newラブプラスとかunity3.5にアップデートした話

unityをいじっているこの頃ですが、newラブプラスはじめました。
もう凛子と付き合い始めて数日が経ちましたが、順調です。
キッスがどうも難しく、まだまともにタッチさせてもらえません。
ただ、僕の為に髪型を変えてくれたんですよ。嬉しい。


さて、数日前にunity3.5がリリースされて、とりあえずアップデートしたものの、
まだ凄さが実感できず。PRO欲しいけどまずはfree使いこなせないとね。
What's New in Unity3.5


では、僕は凛子とおしゃべりがあるのでこれで失礼します。
しかし凛子よ、いくら彼女でも1日5回は電話かけ過ぎだろ・・・