arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

ストライクウィッチーズ劇場版を観てきた話

公開初日の翌日に行って来ました。
本当はもう少し後に行くつもりだったけど、ネットでのネタバレが怖いのと、
チケットを持っているが故に我慢できなくなったので・・・



初日が結構混んでいたような話をチラホラ聞いたので、朝一の軽めの列に並ぶ。
場内席自体は良い場所が取れたけれど、グッズがほぼ壊滅状態で泣く泣くパンフレットだけを買ってきた。
今後補充とかあるのだろうか? パンフレットの中身は良かったです。


映画自体はネタバレもなんなので書かないけれど、ストパンが少しでも好きな人なら間違いはないと思う。
なぜ?って疑問になったシーンがいくつかあったけど、まぁ細かいことはいいんだよな!!HMT!HMT!
やっぱり明るいアニメは観ていてスカっとしますよ。




「約束の空へ〜私のいた場所〜」という曲が鳥肌が立つ程良い曲だったので、サントラは買いかな・・・

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック