arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ 舞台挨拶に行ってきた話

2週間限定上映の「輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」
これは行かねば!という事で映画&舞台挨拶を観に映画館へ。


鴨川デイズはTV版第一期と2012年7月から始まるTV版第二期の間を描いたお話。
相変わらずの全力鴨川攻めであったが、レ・ガリテでのラン、キッスに戻ったムギナミ達の
宇宙側での日常を観ることができたのが新鮮で印象的だった。
内容的にはわりとあっさり終わった感じ、一応繋ぎとなる話だものね。
あのOPを大スクリーンで観れるのは中々の感動モノ。



今回行った舞台挨拶では
鈴木利正監督、石原夏織さん、瀬戸麻沙美さん、金元寿子さんが参加されていた。
舞台挨拶は約30分程。(舞台挨拶の当日券が売っていたので、席がどれ位埋まるのか不安だったが、ほぼ満席だった)
いやぁ、やっぱり実際に生で声が聞けると感動する。話も絶妙で笑ってしまった。
鈴木監督が2期はメカに力を入れるという感じの話をされていたので戦闘回にも期待が持てる。
詳しくは残すところの千秋楽で・・・


そうそう、
来場者特典はまどかが当たりました。まるっ!