arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

アルターのエーリカ・ハルトマンを入手

発売延期に延期を重ね、、ついに来ました!!

天使に見守られ、仕事が捗る事間違いなし!

 

f:id:arket789:20130403234839j:plain

 

 

流石、質感が違います。かわいい。

ハルトマン、MG42、ストライカーユニットのBf109 K4にそれぞれ原型師がいて

こだわりを感じる。

f:id:arket789:20130403235106j:plain

 

 

敬礼でここまで可愛さとカッコ良さが出せるとは。

f:id:arket789:20130403235155j:plain

 

 

ストライカーユニットもかなりの出来栄え。

f:id:arket789:20130403235239j:plain

 

 

MG42もかなりイカしてます。

構造上、一番壊れやすそうだったので注意。

早速フロントサイトをぶっ飛ばしてしまった。

f:id:arket789:20130403235510j:plain

 

 

上半身は2パターンあり、入れ替えるとシュトゥルムのポーズも可能。

f:id:arket789:20130403235535j:plain

 

 

ハルトマンの凛々しさと可愛さが飛び出してきてくれて、

本当に素晴らしいです。

f:id:arket789:20130404000042j:plain

 

 

丁度、数日前に野川さくらさんがフリーで活動するというニュースが流れていた。

応援しています!体調にもお気をつけて欲しい。

 

そして劇場版秘め歌コレクションの続き待ってます・・・

http://columbia.jp/strikewitches/