arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

劇場版アイマス 輝きの向こう側へ!を観に行った

f:id:arket789:20140202145511j:plain

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト

 

やっぱりいいっすね、うん・・・

ネタバレもアレなので、"凄く元気をもらいました"とだけ。

色んなところが丁寧に作られていて、感情移入してしまった・・・

 

あの判断は、本当に難しいね。

色々思う人はいるだろうけど、その先に繋げられる自信があるこそ、

ああいう選択が出来のだろう。

って言えるくらい、成長というか765プロへの安心感がありました。 

1シーン、異常に枚数が多そうなシーンがあったのだが、あれは一体なんだったんだろうか。

重要なシーンだが、特に動きに意味がありそうなシーンでも無かったので、ちょっとクスっとしてしまった。