arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

2017年冬アニメ視聴リスト

 

リトルウィッチアカデミア

予想通り。クオリティに鳥肌がたった。劇場版も見よう!

休日の夕方辺りに放送してもらいたいアニメ。

 

幼女戦記

別に幼女じゃなくても話は面白いし、戦闘もカッコイイ。でも幼女なら尚更見るよね?

 

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION

ノリがやや2000年代前半の感じで好物。絵柄も好き好き。

 

セイレン

アマガミの紳士なら勿論視聴確定。郁夫立派になったなぁ・・・

 

昭和元禄落語心中 -助六再び篇-

落語は徂徠豆腐みたいなのが好き。

 

CHAOS;CHILD

ホラーもの好きなので。

 

ガヴリールドロップアウト

ポンコツ・ズボラ少女もの好きなので。

 

クズの本懐

恋愛ものは時々見たくなる。おじさんが思いつく花火ちゃんと言ったらこっちだったが・・・

 

けものフレンズ

可愛いから。(直球)

 

ピアシェ~私のイタリアン~

近野桐秀がツボにはまった。ロリ×ショタって良いよね。

 

亜人ちゃんは語りたい

漫画の方も読んでいるので。デュラハンとのプレイの可能性は無限大。

 

キラキラ☆プリキュアアラモード

アニマルスイーツレシピのレベル高くないですか?これでレベル3なのか・・・
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/recipe
私が作れるスイーツはねるねるねるねくらいです。