2018年冬アニメ視聴リスト
久々にリストを。
視聴時間が作れないので今期は絞ってます。(涙
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
スタッフの最強結集っぷりが凄まじい。
アクションと表現に期待!
・宇宙よりも遠い場所
南極調査隊+女子高生+オリアニ=良い。
いしづかあつこ監督も好きだが海自や極地研の協力があるところもポイント高い。
・からかい上手の高木さん
高木さんがびっくりするくらい可愛い。
・ポプテピピック
狂ってる・・・
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
原作未読。
優しそうな作品と、綺麗な京アニの絵が楽しめそうなので。
・BEATLESS
原作未読。
水島監督なのと、長谷敏司作品を勧められたので観ます。
・恋は雨上がりのように
観ないとなぁ。
・ハクメイとミコチ
観ないとなぁ。
・三ツ星カラーズ
原作を読んだので。
・citrus
原作を途中までしか読んでいないので、全部観るか迷い中・・・