arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザや近況報告など

新型インフルエンザ、ついに日本国内でもヒト感染?例でましたね。 東京もそのうち報告出るでしょう・・・(これ書いている時にもしか するとニュースになっていたり) さて先日買ったVSR-10ですが、スコープも購入してしまいました・・・ これでスナイピン…

VSR-10 Gスペックを購入

自分の中で最近また火がついてきたGUNブームですが、今回は 東京マルイのVSR-10 Gスペックを購入です。 こちらはレミントンM700をベースにしたエアコッキングガンですが、 スナイパー入門者には値段・質といい最適といえる一丁です。 まだスコープ買っていな…

P230JP購入

衝動買いでP230JPを購入してしまいました・・・ シグザウエルP230は日本の警察が携帯・使用する拳銃の1つです。 (但し大部分の制服警官はニューナンブM60を携帯) 自分は手がとても小さい(同年代の女性にすら勝てない又はドロー)ので、 この小さいサイズ…

今更だけどクロムハウンズをプレイ

今更ですが、XBOX360ソフトの「クロムハウンズ」をプレイ。 これがなかなか楽しい! というか、かなりお勧めの一本。 グラフィック美や戦闘ロボの稼動がリアルで戦闘の重圧感が 良く表現されています。 雰囲気がかなり「硬派〜」感漂わせていますが、操作も…