arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hitman: Absolutionをプレイ

steamで安くなっていたのでHitman: Absolutionを購入。 Hitmanシリーズは、初代をPCでプレイした事があるだけだ。Hitman: Absolution™ on Steam グラフィックは綺麗で、主人公の「エージェント 47」もカッコ良い。ターゲットの暗殺方法が何パターンかあった…

2014年春アニメ

春アニメ放送開始の季節がやってくる。 今期はあまり作品をチェック出来ていない。 その中でも以下は確実に観るであろう作品。ハピネスチャージプリキュア!は継続視聴。 ピンポン 龍ヶ崎七々々の埋蔵金 蟲師 続章 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイ…

風邪くさい

どうも風邪をひいてるらしく、くしゃみと鼻づまりが続く。 後少しで忙しい時間も終わるので、ここは気晴らしに温泉でも行きたいものだ。 人気が少ない平日、ふらりと身も心もゆったりさせたい。 とりあえず「日本の秘境」という本を買ってきたので、今は旅へ…

ゲームで食べる

最近、インディーゲーム開発でどうやって食べていけるのか考えている。 国外に目を向けて販売をするというのは、ほぼほぼ必須か。志とかそういうのじゃなくて、売上とかお金の意味で。 最初のうちは、売上はあてに出来ないので、 お金の為の仕事とインディー…

今週は色々とあった1周間だった。 最近少し暖かくなったかと思ったら、また寒くなってしまった。 しかし、後1ヶ月も我慢すれば、暖かくなるだろう。 春が待ち遠しい、花粉は辛いが。

艦これ再開

少し初めてみて、放置していた艦これを再開。 久々の海戦のせいか、なんと龍田を撃沈させてしまった・・・大破状態の夜戦でやられた(疲労はなし)。 初の撃沈でショック。 改めてLv1から龍田をやり直し。 もう無理はさせません・・・ 現在の旗艦は初春改。