arketブログ

arket(アルケット)のblogです。 色々作ります。

録画アニメが溜まる溜まる・・・

ほんの少し実家に帰っていたので、その時に撮り溜めていたアニメが溜まってしまっている。
積み本も消化不良に拍車をかけているが、そこは嬉しい悲鳴。


今期のアニメはどれももう3〜4話くらい経過したが、今観ているのが以下19本。
BTOOOM!KPSYCHO-PASS
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ガールズ&パンツァーさくら荘のペットな彼女
ジョジョの奇妙な冒険てーきゅうとなりの怪物くん
マギヨルムンガンド2期ロボティクス・ノーツ新世界より

絶園のテンペスト中二病でも恋がしたい!武装神姫
継続試聴が
スマイルプリキュアソードアート・オンライントータル・イクリプス だ。


ガールズ&パンツァーは元々楽しみにしていて、
マギ中二病でも恋がしたい!PSYCHO-PASSは前知識無しで観たが面白い。
てーきゅうのノリは大好きです。
ロボティクス・ノーツは話が動き始めたら面白くなりそう。
絵が綺麗ですな、あき穂のワキの下が良い。
武装神姫は想像していたものと違ったが、これはこれで面白エロい。
今期は島田フミカネ先生関連のアニメが多いので嬉しい、スト魔女劇場版BDも出たしね!
来年の高村和宏監督ビビッドレッド・オペレーションも待ち遠しい。



絵が無いので、撮った沖縄の海でも。


こっちはパノラマ。